に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい話

嫌なことは当たりますね、 12月から無職が決定しました。 あー、どうしようかな。 どんな職業が自分に合っているのか、 そして、その職業を選択できるのか。 人生は決断、決断、決断。 あの時の決定したことが今につながる。 すごいなぁ。 しんどかったこと…

あー、きてますきてます

風邪です。 嫌な予感がしてたんだよね。 起きた時に窓が空いていたことに。 そこから流れる冷たい風。 あ、やってしまった時づいた時には、、、。 まずは喉から、そして鼻水、そして咳。 このご時世に咳。 世知辛い。 感覚でわかるこれは風邪です。 のど飴で…

真夜中の徘徊

今週は三連休ということで、 土曜日の夜に寝ても、あと二日間休みがある。 これが心の余裕。 休みの時にしか得られないものがある。 金曜日の晩から自分の気持ちが赴くまま、寝て、寝て、起きて、ご飯を食べて、寝て、寝てご飯を食べて、ダラダラする←イマコ…

麦茶の美味しい季節

やほほ 時間に追われていると、何もすることができない。 本を読むことも映画を読むことも、散歩をすることも。 全てのことが時間に余裕が生まれるときにし楽しむことができない。 他の人は違うかもしれない。 けれどわたしはそうなのです。 究極に疲れてい…