に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

真夜中の徘徊

 

 

今週は三連休ということで、

土曜日の夜に寝ても、あと二日間休みがある。

 

これが心の余裕。

 

休みの時にしか得られないものがある。

 

金曜日の晩から自分の気持ちが赴くまま、寝て、寝て、起きて、ご飯を食べて、寝て、寝てご飯を食べて、ダラダラする←イマココ

 

そして、やっとやっと新しい漫画を開拓できる余裕ができたので、試し読みを進める。

 

あー。わたしに足りなかったのはこの時間。

どの漫画を購入するか、吟味に吟味を重ねる。

あ、この漫画いいな、後で買おう。と思った後に、即購入する漫画に出会う。

 

あゝ人生。

あ、いいなと思った漫画を即購入できる財力が有れば、と毎回思う。

思うだけで今現在はそれができないので、諦めてビビビときたものを購入。

どうか試し読みの続きも面白いことを祈って。