に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気分気分、気分

約一カ月前に決意表明・目標を立てたブログを書いたが、 何一つ達成できていなくて笑いすら起きる。 いや、笑い事ではないのだけれど。 新しい仕事を始めたので時間に追われてしまっているのが 原因と思っている。 あのころの自由に映画を見たり、散歩をした…

チョコレイトの気分。

おすすめトリュフ。 私はチョコレイトが好きだ。 でも、自分の好みだけで判断するので、高いチョコレイトでも口に合わない時がある。 その時は、何か損をした気分になる。 高い=美味しいと思っていたから。 その中でもトリュフの美味しい基準については難し…

ノートな気分。

ある日、本屋さんに行くと目を引くノートが。 はじめてノートにひとめぼれした。 Rollbahn 20th 限定 このフラッグ柄素晴らしすぎませんか。 図形のバランスも配色も私の好みにドンピシャ。美しい。 リングノートがあまり好きでない私でも購入を決定しました…

3月の始まり。

もう3月、、、。 早い早すぎる。何もできなかった。 私は年始にその年の目標とかを手帳に記入しているのですが、なんと、この2か月達成せず。なんてこった。 ミドリ MDノート A5サイズ 無罫/横罫/方眼罫 - 送料無料※600円以上 メール便発送価格: 921 円楽…