に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

チョコレイトの気分。

 

 

おすすめトリュフ。

 

私はチョコレイトが好きだ。

でも、自分の好みだけで判断するので、高いチョコレイトでも口に合わない時がある。

その時は、何か損をした気分になる。

 

高い=美味しいと思っていたから。

 

その中でもトリュフの美味しい基準については難しいものがある。

有名ブランドでも違いがわからない時がある。トリュフにおいては雰囲気で食べている。

 

そんな中、私が日常に食べてるチョコレイトは

これです。

 

 

f:id:ninarimasitanodeee:20220301124832p:plain

ブルボン トリュフ

ブルボン公式より

 

 

 

 

 

 

 

私の近所のスーパーでは100円ぐらいで売られている。

何種類かあるので、”香り広がるオレンジキュール”というのを目印にしている。

これが100円で良いのか、と思えるほど美味しい。一時、スーパーから姿を消した時は絶望した。だけど、復活したので、また、いなくならないようにせっせと買い続ける。

推しは推せる時に推さないと。

 

 

書いてて思ったんだけど、チョコレートよりもチョコレイトの方が可愛らしい感じがするね。