に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

ないないない。

 

 

あー、寒いのか寒くないのか。

暑いのか暑くないのか。

よくわからない気温。

 

あー、こんな日は思わないようにしていたことを思ってしまう。

 

あー、消えてしまいたい。

 

しゅーーーっとなって、ぷつっと。

 

そんなことを考えるのは、責任から逃れたいから。

 

そう、逃れたい。

 

何にも背負わずにふわふわと生きていたい。

 

私の願いはただそれだけ。

それを願えるほど私は特権階級ではない。

あせくさと働かなければならない。

 

なぜなぜなぜ。

疑問を持つことは許されない。

 

疑問を持ってしまえばこう思う。

 

消えてしまえば働く必要はないのではないか、と。

 

今この消えてしまいたい瞬間が1番幸せかもしれないし、生きて迎えた10年後が幸せかもしれない。

でもそれを今現在の私が比べることはできない。

なぜなら私は今を生きてるから。

起こるかもしれないことに希望を持つことはできない。

なぜか。

消えてしまいたいと思うその瞬間まで、希望を持って生きてきたから。

希望と絶望の繰り返し。一日中。

何も得ることができない日々。

何か得たいと考えるだけの日々。

何も変えることのできない日々。

 

他力本願、上等。

 

 

あー、こんなことを考えてしまうのは幸せな人にあてたれたから、ゆっくり寝るわ。