に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしいという感情

あー、歯を磨かなければ。 こう思い続けて1時間。 携帯を触る元気はあるけれど、 立ち上がって洗面台に行き、歯を磨くという行動が起こさない。 イメージはバッチリなのに。 あー、このまま寝てしまおうか、と何度も思う。 でも、すっきり起きたいので歯は…

おすし

最近なかなか上手くいかない。 そんな時は消えたくなってしまう。 そんな時にすること、それは、美味しいご飯を食べること。 美味しいご飯を食べて美味しいと感じることができたら、まだ、生きていける気がする。多分、そう。そう自分に言い聞かせる。 落ち…

これが休日。

いろいろなことが重なって、頭がショートしてしまった。 そんな時もあるよねと。 今日は皮膚科へ。 1ヶ月に一回通う皮膚科。 だらだらと意味もないことを話す時間が私には必要。 会社。友達。その他。 いろんなコミュニティーに属することで、 一箇所のコミ…

なんてこった、panna cotta。

あーーー、人生いろいろ。 ネガティブなことをあまり思いたくないけれど、 他者からの評価、少しの頑張ってるねという言葉が欲しい。 それもわたしにとったら欲張りとされるのか。 あー、頑張ってるつもり、やってるつもり、考えた動いてるつもり、つもり、…

ね!む!た!い!

同じことを繰り返し考えてしまう。 いつか、わたしのことを好きだと異性のハイスペックから告白をされる。 いつか、わたしの優秀さが認めれ、スカウトされる。 いつか、わたしの性格の良さに感動したお金持ちからお金がもらえる。 なんと自分に都合の良い夢…

いつか。

あー、コピーライターとか、文章でしごとがしたい人生だった。 いつかチャンスは巡って来るかな。 わたし自身はラッキーヒューマンだから、 来るべき時にラッキーが迎えにきてくれると 信じているよ。 サンキューでーす。

6月になりました。

月日が経つのが早い。 去年まではぐーたらぐーたらしていたのに、 今はほぼほぼ規則正しい生活をしている。 某芸人の高低差ありすぎて耳キーンなるわ、になってる。 生来、私はぐーたらな生活があってるのに。 なんてこった。こんなに規則正しい生活をしてる…