に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

気分気分、気分

 

 

約一カ月前に決意表明・目標を立てたブログを書いたが、

何一つ達成できていなくて笑いすら起きる。

いや、笑い事ではないのだけれど。

 

新しい仕事を始めたので時間に追われてしまっているのが

原因と思っている。

あのころの自由に映画を見たり、散歩をしたり、ブログを書いたりと

悠々自適に過ごしていたころが懐かしい。

その時は時間があるがお金がないという状況。

今は時間もお金もないという状況。

 

ただただ仕事に慣れるために過ごしている。

 

新しいことをするということは大変疲れる。

それは精神的にも・肉体的にも。

仕事業務だったり、人間関係だったり分からないことが多すぎるから。

仕事内容だったら分からなければ質問をすればいいけれど、

人間関係に至っては察しないといけないのが難しい。

それもいつかはなれるのだろうか。

 

また、だらだら映画を見て、ブログを書いていきたい。

 

土曜日は平日に寝れなかった分を取り戻すかのように

眠りについている。

 

いつか、余裕で仕事をこなせる日が来ますように。