に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

という才能。

 

 

友達のことは好きだし、友達も私のことが好き。

 

自意識過剰かも知れないけれど、友達から愛が伝わる。

 

のに、なぜか私は孤独を感じる。

 

誰にも頼れないとか、誰にも相談することができないとか、悲劇のヒロインぶってみる。

 

そんな自分が好きなんだろうかと考え見たりもする。

 

実際、孤独を感じている時は辛い。

愛を感じるからこそ、

心配をかけたくなくて相談ができない。

じゃあ、どうでもいい人に相談したら良いんじゃないか、と思うけれど、プライベートな部分をそんな人に晒したりもできない。

 

そんなプライドがある。

 

友達がいてもいなくても、孤独。

この孤独とどのように向き合うのか。

 

そこが課題だー。