に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

3月の始まり。

 

もう3月、、、。

早い早すぎる。何もできなかった。

 

私は年始にその年の目標とかを手帳に記入しているのですが、なんと、この2か月達成せず。なんてこった。

 

 

それはまずいので、3月からは何とか手帳に書いた目標を達成していきたい。

 

何個かある目標のうちに、映画をみる・本を読むというのがあったけれど

 

この2カ月で見た本は0冊。

と思ってたけど、ブログを見直したら、数学者の言葉ではと若林さんの本を読んでるので、

2冊読んでるね。

うっかり忘れてた。記録するの大事。

2冊のことを思い出しても少ないので、反省。

 

映画は

 

ルームロンダリング

パンズラビリンス

マネーショート

7番房の奇跡

ネゴシエイター

チャーリーとチョコレート工場

リメンバーミー

ヒロアカ~二人の英雄~

パーマネント野ばら

 

と、9本中4本が見直し作品。

 

知らない映画を見るということが難しくなっている。

 

3月からは気になっているものを手あたり次第見ていきたい。

 

本を読みたいに関しては、

1月2月で読みたい本を積んでいるので、それを3月は消化できるようにしたい。