に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

気づいたこと。

今日気づいたこと。

当たり前の事だけど、足が冷たいままだと、なかなか寝ることができない。

特に最近は寒い日が続いているから。

何か温かいものを布団の中に入れて、足を温めるのが大事。

 

そして、もう一つ気づいたこと。

ストレッチをすると体がぽかぽかしてくる。

暖房器具の暖かさがないと、動くことができなかったけれど、少し動くだけで体がぽかぽか。

早く気づけばよかった。

 

 

そして最近気づいたこと。

未来に希望がないときは、過去を振り返りがち。過去を気にしてたら、前に進めないと分かりながらも、あのとき、ああしてれば、こうしてればと、たらればになってしまう。

未来を変えれるのは、今の自分。頑張ろう。