に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

しゃっくりの話。

 

寝る前に、しゃっくりが出た。

 

久々すぎる。もう一生会いたくなかった。

 

我が家の対処法は水を飲むなので、飲んでみる。止まらない。

万策が尽きた。

 

このまましゃっくりは止まらないのだろうかと、絶望感が湧き出てくる。

そもそも前にしゃっくりが出た時は、どのようにしてとめてたんだっけ。あーー忘れた。

時間が癒してくれるのか。

 

まぁ、入眠の間に止まる事を願いながら横になる。しんどい。

頭が痛いと思ってた時にしゃっくり。大人しく寝ればよかった。夜更かしなんかするもんじゃないね。美容にも悪いし。

 

寝たいのにしゃっくりが出て寝れない。

 

気合いが足りないのか。

 

あーお腹すいた。ご飯食べたら治りそう。

でも、歯も磨いたし、眠い。

 

寝る努力をしよう。

 

おやすみ。