に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

あめふりてんき

 

なんとなく今日は晴れだと思っていた。

だから、夕方ぐらいにはお茶をしに出かけようと思っていたのに。

起きたら雨が降ったいた。

 

雨の雰囲気は好き。

雨粒はあまり好きではない。

 

 

そんな休日に何をしようかな。

世間ではゴールデンウィークの始まり始まり。

 

 

美味しいご飯でも食べたいなと思いながら、

おやつをちょびちょび食べながら読む漫画は最高。

 

これこそが休日。

 

 

 

 

ぼくをさらってくれUFO

 

地球に未練はない

 

ヤマシタトモコ

 

漫画を読んでたら、胸を射抜かれた言葉

 

何げない言葉が心を救う。

そしてそのことを1時間後には忘れてる。

それの繰り返し。

 

 

15時に雨が止んでたらご飯でも食べに行こうかな、そんなことを考えながら。