に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

近所に飲食店がないという話。

私の家の周りには、飲食店がない。そんな田舎に住んでいる。

なんとかして飲食店ができないかと考えている。

じゃないと、なうでヤングな小中学生がダベることのできる場所がない。

 

マクドやスタバ、サイゼリヤなどができた暁には、狂喜乱舞だ。

今年の七夕には飲食店ができますように、と祈ろうかな。

 

近所に飲食店のある場所に一人暮らししたら早い話なんだけどね。

住み慣れた家はなかなか出ることができない。

 

そんなわけで、人が作ったご飯が食べたい!と思ったら、電車で向かわなければならない。めんどくさい。そして、電車賃もバカにならない。電車賃が飲食代と同等ぐらいになってしまう。これは由々しき事態だ。

 

それに、前日から決意していないと、都会までの道のりは長いので、お昼ご飯には間に合わない。

 

私は!当日に!マクドが!食べたい!と思ったら!すぐに!食べれる!ように!なりたいだけ!

 

せめてウーバーイーツで届けてほしい。(届かない)

 

そんなところに住んでる私。

 

近くに飲食店があったら、通いまくっていると思うから、逆によかったような気がする。

田舎暮らしは節約とダイエットに最適。

 

悲しいことに。