に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

楽しかった。

 

 

barに連れていってもらった。

 

わたしは新しい場所に行くこと・知らない人と会うと緊張してしまう。

 

だから、お酒を飲むのもゆっくりになるし、酔いも早くなる。

barなんてどんなことをしたら良いのかも分からない。

 

 

だからbarを新しく開拓したりすることはしない。

 

休みの日に変な緊張をしてストレスを抱えたくないから。

 

仕事でのストレスでいっぱいいっぱい。

 

 

 

そして今日。

 

友達にbarに連れて行ってもらった。

 

初めての場所・人と会うことも友達と一緒なら苦にならない。

 

そこのbarは地下にあり、連れて行ってもらった。

 

一人では見つからないし、行けなかった。

 

 

 

扉を開けると、

そこはとてもとても楽しい場所。

 

美味しいお酒とゲームを楽しむことができる。

 

あー、こんなに思いっきり笑ったのはいつぶりだろう。

 

久しぶりに大笑い。

 

ゲームして、飲んで、ゲームして、飲んで、

飲んで、飲んで、飲んで。

 

のまれた。

 

 

 

 

朝起きたら、昨夜のことは

途切れ途切れにしか覚えていない。

 

どうやって帰ってきたのか。

どうやって自宅の寝床で寝てたのか。

何も覚えてない。

 

初めて記憶を飛ばすと言う経験。

 

うん。怖い。

 

楽しかったけれど、自分のお酒の限界まで飲むのはやめよう思った。

 

それが普通なんだけど。

 

あーー、また早く行きたいな。