に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

寝て起きて。

 

夢を見ると、起きたら必ず夢占いをする。

この夢にはどんな意味があるのだろう?と

場面がドンピシャな解説は見当たらないので、その都度その都度、単語で検索してこんな意味になるのかな?と考える。

そのトータルでの意味を良い方に考えるのが好きだ。

 

 

どんな些細なもの・ことでも検索すると出てくる。

今回は卵焼きが出てきたので、調べてみるとちゃんと意味のあることが出てきて、少し笑ってしまった。

こんな些細なことでも、解説しようと書いてくださった人がいる。感謝。

 

友達は夢の中を夢と認識して、自由にコントロールできるらしいので羨ましい。

私もいつかその能力が欲しい。