に、なりましたので

どんな時でも、身近に文章を

通勤なう。

 

何者かになりたい、生きている意味を見つけたいとそんな夢を見てる。

 

夢を見てるだけ。

 

いつか自分が何者かになれる日がくると。

 

夢を叶えた人は夢はいいよと言い

夢が叶わなかった人は現実を見ろという。

 

どちらのいうことも大正解。

 

今の自分がどちらを信じるか。

 

夢は叶うのか。

叶うまで進むから叶うという成功体験を得ることができるのか。

 

そもそも夢とはなんぞや。

 

自分のしたいことを考えるのは夢を見ているということなのか。

それとも圧倒的に身の丈に合ってないから夢と呼ばれるのか。

 

 

と考えながら通勤。

 

朝から何かを考えたいわけでもなく、座れないかなーと思いながらこの文章を書く。

みんなお疲れちゃんなんだな。

ゆっくり座ってほしい。

明日は私が座るから。

 

あー、良い1日を。